Wednesday, November 20, 2013

Topo Profiler 3.3 リリース (ja)

Topo Profiler 3.3をリリースしました。App Storeで入手可能になっています。

今回のリリースでは主にバグの修正と使い勝手の向上を行いました。特にiOS7において通過点をが多い場合にメモリ不足で強制終了されやすい問題がありましたが、デフォルトでは直線モードの通過点のピンを表示しない事で多数点の場合のメモリ使用量を減らしています。また、3.2までは点を追加ごとにGoogle Maps Elevation APIへのデータリクエストが発生していましたが、3.3ではむやみにサーバへのリクエスト回数が消費されないようにしました。さらに多数点を含むブックマークのロード時間を大幅に少なくしています。


ご意見などありましたらコメント欄やメールでお寄せください。またAppStoreでの評価、レビューもしていただけると大変うれしく思います。

2 comments:

  1. 高低図表示で、始点と終点を結んだ直線があれば、経路途中に眺望を遮る地形の有無がわかり便利になるとおもします。

    ReplyDelete
  2. Can't save a screen short, pls fix it.

    ReplyDelete